Live Chat Cherie シェリー

主婦の方

no-image

こんにちは♪

Cherieオーナーのぷーです(*’ω’*)

 

主婦の方、お仕事探すの大変じゃないですか?

 

・子供の行事には休ませてもらえるだろうか?

・子供が急に体調を崩したとき休ませてもらえるだろうか?

・短時間で働ける職場はあるだろうか?

・出勤日数が少なくても雇ってもらえるだろうか?

・短時間でも時給のいいパートはないか…

etc…

 

ましてやこのコロナ禍です。

また幼稚園・学校が急に休校なんてこともあるかもしれません。

 

つい先日、「コロナで幼稚園が休園になって4月にパートを辞めたんじゃけど、いまだに次のパートが見つからん・・・」

ってゆうママさんがいました。

 

小学生2人のママがいますが、小学校が突然の休校、さらに休校延長・・・

『チャット休まんといけんじゃん・・・』

 

しかーし!そんな時でも大丈夫!

日数減らしたり、チャットに入る時間を昼間から夜に変えてみたり・・・

臨機応変に出来る仕事。

それがチャットレディ(*^^)v

 

急に休んでも、シフト変更しても、お局様に小言を言われる心配もナシ!!(笑)

 

不安なことは何でも相談してほしい。

あなたに合った生活スタイルで高収入狙っちゃいましょう!

 

短時間で高収入!

ママ友とちょっと贅沢なランチに行くも良し♪

子供の習い事の為に頑張っても良し♪

夕飯をちょっと豪華にしてみたり♪

 

やりたい事は我慢せずに、ぜーんぶやっちゃいましょう!!!

それが叶うのはCherie!!!(*’ω’*)

 

面接のみ・見学のみでのご応募も大歓迎です♪

お待ちしています(/・ω・)

⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

月別アーカイブ

年別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ