Live Chat Cherie シェリー

チャットレディの副業ってホントに稼げるの?

犬

こんにちは♪

今日は

 

「チャットレディの副業ってホントに稼げるの?」

についてお話ししたいと思います!

そもそもチャットレディってどんなことをするお仕事なのか・・・

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

ライブチャットにおいて、リアルタイムで動画・画像・音声・テキストなどを用いて

男性とコミュニケーションを行う女性。

ライブチャットのサービス提供者によっては

チャットガール、チャットウーマン、チャットモデル、パフォーマー、キャストとも呼ばれている。

略して、チャトレ、モデル等とも言われる。

インターネットやPC、スマートフォンといったITを活用したサービスである。

 

キャバクラ・風俗と圧倒的に違うのは

インターネットを使って全国の男性が接客対象となる

ことなのです!!!!

 

新型コロナの影響もあり

 

対面での接客では制限があり、そもそも仕事ができない!

 

なんて状況が「ない」のです!

 

 

◆全国の男性が対象  → 24時間365日!いつでも働ける!

 

◆いつでも働ける      → 時間の融通が利く!

 

◆対面接客ではない  → 会わなくていい!

 

◆直接会わなくていい → 触られない!

 

◆画面越しでお仕事  → バレない!(メイクを変えたり、ウィッグをしたり・・・)

 

 

 

全国の男性が接客対象となるので好みも様々!

 

なので、どんな女性にも需要はあるんです!

 

・太ってるんです・・・

→ぽっちゃり好きの男性がいます♪ たくさんいます(笑)ご安心ください♪

 

・顔を見せる自信がないんです・・・

→そんなあなたは顔をださずに お話しを盛り上げてみましょう!

 

・胸が小さくて・・・

→私は知っているのです・・・小胸好きさんがたくさんいることを!!!

 

 

コンプレックスが強みにもなっちゃう素敵なお仕事なのです!

 

それがライブチャットの面白いところだと

 

いーちゃんは考えます(゜゜)ウンウン

 

 

 

いーちゃん的には、新手の働き方改革だと思っていて

 

会社に勤めると、就業時間・会議・残業・飲み会 etc・・・

 

しがらみが多くって

 

なかなか自分が好きなようにしたいことができないんですよね((+_+))

 

それに、事務員で一日8時間働いて月の手取りが13万円なんて

 

福山ではありがちではないでしょうか?

 

(いーちゃんもちょっと前までそれくらいで働いてました)

 

 

 

でもチャットレディって

 

スタッフのアドバイスをちゃんときいて

 

しっかりと働いていれば

 

仕事終わり・学校帰り・育児の合間でも

 

月で20万くらいなら稼げちゃうんです!

 

 

 

もちろん、PCの前に座っていればいいだけのお仕事ではないので

 

普通のお仕事と同じように努力をして

 

コツコツ真面目に入らないと意味はありません!

 

 

 

ですが、普通の会社でそれをしても

 

月の手取りは13万ですが

 

チャットレディですると

 

仕事をする時間は1・2時間なのに

 

月の手取りが倍以上・・・・!!!!

 

 

そんなに稼げたら

 

素敵なカフェでランチだって

 

憧れのブランドの服だって

 

高級な化粧品だって買えちゃえます!!!!

 

 

 

 

当店へおこしいただければ

 

★副業・Wワーク・学生・主婦大歓迎!

★女性スタッフのみのチャットレディ事務所で安心!

★チャットをするための環境は完備しています!

★手ぶらOK!(メイクはしてきてくださいね♪)

★衣装貸し出し♪

★お菓子・軽食あり♪

★短時間・高収入↑

★完全自由シフト制でいつでも働ける♪

 

新しい自分を発見できるチャンスです♪

 

あなたも一緒にCherieで自由を手に入れましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

月別アーカイブ

年別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ